2016/08/22

スチジョきたあああああああああああ

しょっぱなから出てきたああああああああ!!!!!!!
影かと思ってたら口からエネルゴン出すほどの痛手を被ってて
びびりました(QPも同じく卒倒)
あの深い傷を自分でつけてたなんて…。仲間達に付けた傷は
本当に軽いものだったんだなと。深さ10センチ以上はえぐれてますよ!?
スチジョだけでなくディセップ面子復活で嬉しいいいいいいいい!!

そして今回でQPはフーフが姫ポジションだという事をはっきり
認識しました。あれは姫だ…あんなにフーフが姫だったなんて…
公式で姫フーフと従者(王子様)スチジョが見れるとは…
っていうか公式さん無意識!?無意識でここまで狼鹿を推してるの!?
無意識で天然なんですか!?あざとすぎますよ!!!!!!!!!!!
スチジョがフーフにあんなリアクションするなんて夢にも思わなかったし
限りなく疑いなく見まごうことなく狼鹿ですよー!!!!!
このシーン萌えすぎて酸欠起こしかけました(はあはあ)
狼鹿やべえ……QPの頭もやべえけど狼鹿ぱねえ……

まとまった感想はまた改めて!!