2016/08/15

来週スチジョ出るー!!!!!!

6話の予告でスチジョ出て叫んじゃったんですが
何かスチジョの胸に傷が入ってて…!!!???????
い、一体誰にやられたの!!!!!??????????
インシグニアのように自分で傷つけたなら何があったのー!?????
TV揺すって問い詰めたい気持ちで一杯でした…!!!!
傷は男の勲章とか言われてるんでいつの間にか傷作ってた事
自体はかなり萌えるんですがそのバックグラウンドがまだ
わからないからもだえるしかなくてもう…!!!!!!!!!
顔に傷入ってたらまた別な意味で叫んでましたが何とかこらえました
スチジョに傷付けたらファントム兄貴が怒るだろうなあ的な妄想も
よぎりましたよ(フーフは全く気にしないと思う)
命に別状がないのはいいけどハラハラが止まりません…
は、早く来週ー!!!!!!!!!!!!!