2016/08/27

トランスフォーマーアドベンチャー33話(M7)感想

スチジョ大活躍!
そしてディセップ勢復活ばんざーい!!!!(狼鹿もあるよ!)


・手品が後々活きる事になるとは
・正面突破してくる大胆不敵なディセップ
・スチジョ来たああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
・あの口元の青は影じゃなかった
・ほんの一瞬だけ(よだれ…?)って思った
・エネルゴン100パーセントのスチジョエキス
・ぶっ倒れるスチジョ
・ええええええええええええええ!!!!!!!!??????
・すごい液漏れてるんだけど~!!!!!!!!!!!!!
・明らかに瀕死状態
・そりゃボッツ達もびびるわ
・でも倒れて苦しむスチジョもいい…
・スチジョINポッド
・寝顔かわいい
・ポッドに入れられたけどあまりにあっけないのでさほど驚かなかった
・朦朧とした意識でボッツのとこに来るって一体
・スコルポノックは口がかわいい
・脚のバランスも好き
・スチジョが流したエネルゴンの跡
・この青きれい
・どんだけ流出させてるのか
・スコぽんのマイクロンはどことなくPバルクヘッドっぽい
・クレイジーボルト登場
・「ひらり」
・かわいいいい~!!!!!!!
・「スチールジョーもいない」
・スチジョと親交あるんですか!?
・スチジョはクレイジーボルトの暴走仲間だった…!?
・スチジョにくわされたと気付くビー隊長
・ポッドで目覚めるスチジョー!!!!!!
・寝顔かわいかった
・「「アクセルぶっ放して未来を切り開くんだ!」」
・クレイジーボルトとスライスダイスのハモり仲良くてかわいい
・にらまれて怯むクレイジーボルトちょうかわいい
・撫でたい
・リアクションまで同じで可愛すぎる~!!!!!!
・ペットで飼いたいNO.2クレイジーボルト
・スチジョお得意の超音波シールド(+お手製グッズ)
・やはりあれは演技でしたか
・自分で引っ掻いたあの傷が深すぎてびびった
・「オレは古い友人達に用があるのでね」
・今度はもっと強い軍団を作るから用済みみたいな事言ってたくせに~
・やっぱ助けに来たじゃん!vvvvvv

・ギャー!!!!!フーフでたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・フーフポッドが一番近いじゃないですか!!!!!!!!
・やっと眠り姫を助けに来たスチジョー!!!!!!!
・うれしそう
・場所的にフーフポッドを一番最初に開けるよね!!!!!
・スチジョ絶対フーフにお目覚めのキスする
・そのあとペッティングくらいはしてる(フィク達いても気にしない)
・ディセップ勢復活ー!!!!!!
・やったー!!!!すごいよスチジョ!!!!!みんないるよー!!!!
・カニもカエルもエビもヤマアラシもいるね!
・フラクチャーとアンダーバイトがいない…?
・もしかして:INポッド
・フラクチャーは特に有能キャラなのに何故いないんだ…
・彼は賞金稼ぎだからギャラがかさむせいかな
・やはりスチジョの真ん前に立ってるフーフ
・いつものように不服を申し立てます
・目を細めてるフーフはセクシー
・フーフの扱いはお手の物なスチジョ
・もう出来きってて「今更何を」って気がするくらい出来きってる
・地図見てる時のフーフのローアングル背中がかっこいい
・フーフ「またしくじったら許さねえ!」
・装置を収納するスチジョ→少し間を置いて
・「必ず成功させる」(恭しい紳士ポーズ)
・GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
・何なのこのリアクション!!!???何なの!!???
・仲間っていうか友達にするポーズじゃないよね!!???一体何なの!!???
・フーフ姫やん!!!お姫様やん!!!!!
・ちょっと思い通りにいかない事があって拗ねてるお姫様への扱いやん!!!!!
・「次しくじったら許さないんだから」ってかわえええええええええええ!!!!
・フーフが姫なんて知らなかったよ
・公式が全力で狼鹿ラヴァーをころしにきてる…!!!!!
・お尋ねしますが狼鹿は公式カプなんですか!?
・暗がりに連れ込んだり顔が近かったり主従プレイしてたりもう何なんですか!!!
・妄想せずとも本編でこんなリアクションされちゃ嬉しくて身がもちませんよ!!!!
・でもうれしい…本当にうれしい…公式さんありがとう…うれしすぎる…

・他キャラはともかくあのオバロが何も言ってこないのがびっくりだった
・ストロンちゃんVSスチジョ
・スチジョのアクション多くてうれしい~!!!
・素早い!!
・しかしストロンちゃんは強かった
・体重×トンのグリムを牽引して鍛えたパワー
・スチジョのおしりはセクシー
・屈みポーズの時が特にえっちい感じ
・執拗に顔を狙われるスチジョ
・キック炸裂で変顔吹いた
・体格差も初登場時に少しは近づいてたけど…
・スチジョの方が数倍も大きかったのに~
・圧倒的パワーのストロンちゃん
・スチジョの尖った指先が小さいボタンを押すの好き
・超音波フィールドで苦しむフィク達
・スチジョWiiUコントローラーのゲームで遊んでるように見える
・装置奪われないように体勢崩すスチジョいいね~
・3段階で崩していくのいいね~
・悪い笑顔最高
・クレイジーボルトが犬すぎてかわいい
・スライスダイスが心配してくれててホント仲いいな
・スコルポノックの尻尾に怯えるクレイジーボルト
・かわいすぎて酸欠起こしそう
・「こら!」って手上げたら多分同じ反応すると思う
・クレイジーボルト飼いたい
・飼いたいTF/NO.1のアンダーバイトといい勝負
・スコルポノックも話わかる系素直ボスだな~
・手品にちゃんとびっくりするんですね
・ストロンちゃんホントっょぃ
・スチジョやられすぎでは…?
・先に耳が動いて反応が次に来るスチジョの狼っぷり素敵
・ストロンちゃん「もう!ボタン多すぎ!」
・そんなにボタン多かったかな…?
・クレイジーボルトがしまわれちゃったよ~
・あのグロウストライクを怯ませるカニ
・やはり沈黙を貫いてるオバロに違和感が
・ビスクも大人しいし…
・セイバーホーンは受け確定
・いじめたい系キャラ確定
・スチジョの悪い笑顔大好きだな~vvvvvvvvvv 


このあとスチジョは自室にフーフを引っ張り込んで
久しぶりの熱い夜を過ごしましたとさ!
次回予告はビスクフィーバーで吹いた。レーザー背景の表情最高
彼ロックバンドとか音楽好きなの?ジャズと話合いそう
ところでエンドクレジットがカニを差し置いて一言も
しゃべらなかったビスクで声優さん名が出ていた件