2015/12/18

OFFLINE更新



インテ大阪のスペース番号をアップしました~
6号館Dり9aです
「ラクトアイス2」「ALL HAIL MEGATRON!!!」「くまさんとうさぎさん」
各種在庫一桁で完売です。どうぞよろしくお願いします~

今後の大まかな予定として「ラクトアイス3」を夏に向けて作ろうと思ってます
ショッキィとブラーさんが今のところ陵辱オンリーで大変鬱々しい展開
のままですがちゃんとラブを描かないとね…!救われないからね…!
あとスチフー本も作りたいなーと思ってます。狼鹿狼鹿!!
こっちは早ければ春に出せるかもですがアドベンチャーロスが思った以上に
深くて今何もやる気が起きなくて…。大好きなすぷらとぅんもやる気しない
くらいなので…。うう…。スチジョ…。フーフ…。せつないよ…
だんだん浮上すると思うのでなまあたたかく見守って頂けると嬉しいです

しょんぼりしててもイベントは楽しみ