2015/12/13

さいしゅうかいみたよ

おわってしまった…。次回アナウンスもなしだった…
「また中盤からの再放送あるから観てNE★」ってお知らせだけだった
観る前より気分は穏やかです。ひとまず死者ゼロでよかった…!
今回のメガナス様を観てギャラフォのマスメガ様を思い出した
あのスタンスは似てる気がする。同じ匂いを感じた
メガナス様はあの超次元パワーを使えば圧倒的有利なのに~。対等に
武器を使ってあげる優しさを見せなくても…。あとステッキ取る時もう少し
だけ急がれてもよかったのでは…!?戦力になるスチジョポイするとか
真顔になりましたよ

そして ス チ ジ ョ … ! ! ! 
スチジョは悪くないよ!夢もわかるよ!でもその夢が「悲願の」って
見えてそれだけ故郷には帰りたくないのかとすごく切なくなったよ…!
1匹狼と言うけど狼って基本群れ行動だよね。ひとりじゃ何もできないよ…!
異次元飛ばされたりBOM★ってやられたりしなかっただけ本当に
よかったと思ってるんだけどスチジョの闇は自分が妄想してる内容が
案外当たってるんじゃないかと思ってしまうくらいだった。切ない。切ないよ…!!
囚人200はいるしまた仲間集め直しだね…。次回キックバックがイエスマン
として側にいたら吹く。スリーピングビューティーのフーフを早く助けに
行かないとね!フーフがスチジョの側にいないのはすごくさみしい…
早々にINポッドされたアンダーバイトも復活したから望みはあるはず…!

最終回との事で制作スタッフ様方に深い感謝とお疲れ様でしたを伝えたいです
本当にありがとうございました。次シーズンも日本放送をよろしくお願いします…!!

アナウンスないんで引き続きファンアートで彼らを幸せにしていこうと思います
うおー!狼鹿ー!!(スチジョに関しては彼の闇を描かねば)
感想もぼちぼち書いていきますね~