2015/12/24

アドベンチャー3話のスチジョのあれ

スチジョがストロンちゃん捕獲した時に木で出来た巣みたいなの
きっとストロンちゃんが直射日光に当たらないように
即席で作ってスチジョ紳士じゃん…とか素で思ってたんですが
もしあそこで寝泊りしてたらどうしようって今更ながら思いました
レディへの即席日よけだと思いたい

今日はクリスマスイブだからディセップは飲み会やってるんじゃ
ないかなー。フーフはお酒好きそう。めっちゃ強そう
スチジョはほどほどに強そう。フラクチャーはツリーの飾りつけ
上手そう。カニは酔っ払ったフーフに目玉を掴まれる担当
アンダーバイトにフライドチキンを与えたい。彼を餌付けしたい

アドベンチャー1話からローテーションしてるんですがにぎやかな
ディセップ陣を見ても今はスチジョ一人だと思うと…っ
ビー隊長も山の向こうに投げられた事があるけど元気だから
スチジョも回復するはず…!そしてまた行動してほしい
まだ見ぬ兄弟達をナンパしてほしい。頭数揃ったらポッドで眠る
フーフ達を救出してほしい。26話を観たファントム兄貴は気が
狂いそうなほど心配してて何とかスチジョとコンタクト取ろうと
してるけどきっと通信拒否されてる。ブラコンお兄ちゃんは不憫
うわああああん…!!シーズン2日本放送して下さいいいいいいい
早くアナウンスして安心させてくださいいいいいいいい

妄想と素敵二次創作で何とかしのいでます
拍手もたくさんありがとうございます!