2015/12/13

あと数時間でさいしゅうかい

あと数時間で最終回を迎えてしまう~
リアルタイムで観る勇気と気力が出ない…
好きなのにこわくて…!!好きだからこわくてあー!!!!!!!!
実写5作目が出来るまでは続くって聞いたんですが日本で放送
されるかどうかはまた別ですよね…。プライムも尻切れトンボで
終わっちゃったし…アメリカじゃ続いてたのに観れなかったし…

楽しい気持ちで観始めたアドベンチャーなのに何でこんなにこわくて
ハラハラしてるんだろ…。正義のボッツ側で主役キャラを好きになれば
こんな気持ちにはならなくて済んだんだろうな~…。QPのラブキャラは
ほぼ死ぬか行方不明になるんで…。そう思うとアニメイテッドの
正義側であるブラーさんにキュンしたのはかなり珍しいんですが
見事プレスされて数年間生死不明でしたからね…(遠い目)
幻の4期だってブラーさんVSショッキィとか夢の対決があれば
めっちゃ萌え(&燃え)滾ったはずですがもう結果はわかるし長官もとい
ショッキィはどう考えても処刑を免れない罪状だし4期は幻のままで
よかったのかも…と前向きに後ろ向きな考えをするにまでに至ったし
こんなにつらいなら愛などいらぬわー!とか急に聖帝様出てきたりで
だいぶローテンションですが心境は予防接種を受ける小学生の気持ちです
もしかしたら意外とスッキリするかもだしかなりハイテンションにふれるかも
だし観終わるまで自分がどんな気持ちになってるかはその時までわから
ないんで覚悟してその時を待とうと思います。毎週楽しみだった日曜日は
今日でおわりだー。あああスチジョとフーフ…他のみんなも無事でいて…

ADVの続きはどうか日本でもやって下さいお願いします~!!!!!!