2015/12/06

フーフ出た……っ

フーフ出た……っ。スチジョも出た……っ。ディセップ勢揃いだった……っ
でも次回…………最終回……っ。圧倒的最終回……っ
このモヤモヤが来週まで続く……っ。身がもちそうにない……っ
願いは1つ……っ。死亡者ゼロ……っ。絶対的ゼロを希望……っ
行方不明はある程度覚悟の上……っ。やはり勧善懲悪……っ
正義の名の下に悪は駆逐される運命なのか……っ

スチジョが理不尽なクライアントにあたってしまった技術屋だった
地球素材で異次元に繋ぐゲート作れるとかすごい。でもめっちゃ苦労してる
フーフのアクションシーンちょうかっこよかった!!スチジョも大変そうだけど
どうかしなないで~と願いつつハラハラが未だにおさまらない
メガナス様素敵だった。ONマスクもご尊顔も素敵。でもあまり無茶ぶり
せんといて下さい~。ディセップ陣かわいそすぎる

スチジョどうなるんだろ…。勝手に予想したんだけど
・スパークを散らす(QP死亡。しばらく立ち直れない)
・かろうじて生存(大本命。生きててほしい)
・ポッドにIN(悲しいけど表情が安らか系かびっくり系か気になる)
・別次元に飛ばされて新たなビーストウォーズ展開へ(笑うけど泣く)

あああああああああああああああ