2015/09/19

明日ADV二期スタート!


スチジョ朝弱いと聞いたんでフーフが起こしに来てくれる妄想
怒ったりはしなくてどちらかというとあきれた感じ。フーフは
スチジョにめっちゃキスされてればいいと思う

いよいよ明日は待ちに待った二期スタートですよ~!
楽しみすぎてたまらん。早く来いー
12話感想を下にアップしました。あと13話で追いつく!

アドベンチャーは全26話って見たんですが、円盤買えば
また続き作ってもらえたりするのかな~。残り半分って短いな…
もう誰もしんでほしくないよう…。好きキャラがしんだり
行方不明or生死不明とかもうたくさんだ!QPが好きになる
キャラって大体そのどれかになる事が多いんで震えてます
スチジョに何かあったらもう耐えられない。しばらく立ち直れない
なのでどうかそういう心配のない展開をお願いしますお願いします

続きはほんのりスチジョ回りの腐向けトーク


アドベンチャーはスチフーがめっさ好きなんですがこのカプは
リバもOKです。ファントムジョーの存在を知ってからファンスチの
妄想が捗ってやばい。設定は兄と弟両方ある適当さですが
QPは兄貴推しで!!!弟スチジョたまらん。絶対あのえろ兄貴に
何かされてる。それで兄貴の事憎んでるよきっと

あとOPでシルエットのメガ様らしきお方ですが、スチジョが彼に対して
どういう立ち振る舞いをするのかが気になります
「一時的にボスの座預かっときましたぜ」みたいな忠臣キャラか
口では上手い事言っときながら何度も謀反を試みるニューリーダー
キャラになるのか、あのスチジョでさえメガ様には恐れおののいたり
しちゃったりするのかそれがすごく気になります。ほわああああ
狼モチーフなんでおいしい立ち回りを期待してます

フーフの活躍も気になりますね!カニ追っかけてたのがインパクト強くて
まだガチンコ勝負まともにやってないんじゃ。アンダーバイトを押しのけ
られるパワフルさなんでグリムと対決かな~って思ってたらグリムは
アンダーバイトとだったんで一体どうなるのかなー。彼のべらんめえ
口調大好きだから早く聞きたい。ディセップがんばれー!

自分の描くスチフーはフーフはスチジョに対して文句言う事は
ほぼないんですよね。大体「そうなのか」って自然に受け入れちゃう系
草食鹿男子なんですよ。全部アニメのあのシーンのせいなんですよね~
本編で同じコマに並んでるだけでも萌えますが何かしらの会話や
やり取りももっと見たい~!!すっごく期待してます!!