2015/09/19

トランスフォーマーアドベンチャー12話感想

侍ドリフト&フラクチャー登場!


・グリムが可愛すぎる
・乙女ポーズで変装喜んでるとかラブリーすぎる
・フラクチャー登場!
・ドリフトも登場!
・すごくアニメ横山光輝三国志っぽい
・ストイック系サムライキャラ
・ドリフト陣「弟子」フラクチャー陣「子分」
・両者共に賞金目当て
・衝撃!ビー隊長は賞金首だった!
・「セイセイセイ」
・吹いた
・ストロンちゃんの言葉を制止するドリフト
・フラクチャー一味は仲良し
・みんなで笑ってるシーンがホントに楽しそうで
・ディセップリストを見せたいフィクシット
・是非イケメン順でお願いします
・衝撃!ドリフトの弟子ズは元盗賊だった!
・「けちな盗賊」って一体
・畑から大根や白菜失敬してくるとか?
・異変を確認しにいくグリム
・そしてストロンちゃんの暖かい眼差し
・グ リ ス ト !
・グリムにストロンちゃんを付けるビー隊長
・グリストありがとうありがとう
・フラクチャーは狡猾な敵でかっこいいなあ
・とにかくビー隊長を守りたいドリフト
・お侍様が見てる
・フラクチャー「いやいやおカネは大事だぜい?」
・確かにその通りです
・現実的フラクチャー
・フラクチャーかっこいいのう
・戦闘中に笑顔を絶やさないのいいね
・フラクチャー「いたぁい!」
・かわいい
・ひとまずフラクチャー一味退場
・そして何とか穏便にドリフトを追い返したいビー隊長
・ドリフト「お主拙者を追い払おうとしているな」
・「あちゃー」
・ドリフトが空気読めないサムライに
・でも侍はお堅くないとね

フラクチャーはなかなかいいキャラですのう