2015/09/21

トランスフォーマーアドベンチャー13話感想

クランプダウン登場!&スチフー爆萌え回

制作スタッフ様方に深い感謝の気持ちを捧げたい
本当にありがとうございますありがとうございます
長くなったので感想は続きにて



・レースの背景がアニテブラーさん初登場の時と似てた
・ストロンちゃんの忍び足
・秘密でどこに行ってたのかなー
・腕の筋肉がなまってるとか
・ロボで筋肉
・アンダーバイトも力こぶ作ってたしね!
・掛け声すべるビー隊長
・期待しといてみんなのその態度ひどい
・ストロンちゃんゆすりまくる駿足
・このしゅんそくやろう…!!
・カニのクランプダウン登場!
・ガチで!!
・「寒い事言ってんじゃねえよこのウ二!」
・クランプダウンをカニ鍋にしたいディセップとは
・カニの動きを不気味がるグリム
・かわいい
・ボッツ排水溝スプラッシュ
・グリムの腕の中のストロンちゃん!!!
・グリストありがとうございますありがとうございます
・スチジョ登場ー!!!!!!!!
・わあああああスチジョだスチジョだスチジョだーーー!!!!!
・相変わらず存在がえろくていらっしゃる
・たまらん
・カニ待ち構えてたのすごい
・ボッツの動向は把握済みなのかな?
・爪を見ながら「追われてるのか?」と話しかける余裕
・スチジョ爪のお手入れ欠かさなさそう
・スカウト来たー!
・お得意の口の上手さに感服する
・『カニがなかまにくわわった!』
・フラクチャー&アンダーバイトも久しぶり~!
・フラクチャー「ボスお疲れさん!」
・スチジョへの敬意を感じる
・スチジョはフラクチャーをどうやって勧誘したんだろ
・アンダーバイトは食べ物で釣ってそうだけど
・ちゃんと紹介してるスチジョは折衝役としても最適
・フーフも再登場ー!!!!
・立ち姿もかっこいいなあ~
・好き!!!!
・「おいスチールジョー、片付けといたぜ」
・ここ辺り散らかってるから適当に片付けてくれって言われたのかな
・スチジョの頼まれ事を気楽に受けてる感じ
・気安くていいと思います…!
・そしてカニ争い勃発
・フーフの監獄行きはカニのせいだった!
・そりゃ怒るわ
・怒り心頭のフーフ
・べらんめえ口調が光ってるよ!
・お前達知り合いかとフーフに手をかけるスチジョおおおおおお
・フラクチャーとスチジョの背後に隠れるカニ
・小物臭ぷんぷんでかわいいな
・アンダーバイト押しのけるパワーのフーフ
・びっくりアンダーバイトかわいい
・「そこまでだ」
・ス   チ   フ   ー   !!!!!!!!!!!
・めっちゃ接触してるわあああああああたまらんんんん!!!!!
・このシーンのフーフがモデルみたいにかっこいい
・シカピョン姿勢いいから余計にかっこいい
・「お前」
・「俺に」
・「逆らわないよな」
・スチジョかっけえええええええええええええええええええ
・黙って視線を逸らすフーフ
・何があったんですかその経緯を詳しく…!!!
・フーフはスチジョに絶対服従レベル…!?
・しかしフーフはフーフだった
・ここめっちゃ笑った
・スチジョの制止も振り切ってカニまっしぐらのフーフ
・びっくり顔のスチジョ吹いた
・スチジョ全身でフーフ押さえてるよかわいい~
・公式でフーフがスチジョに抱かれてる貴重なシーン
・ス   チ   フ   ー   !!!!!!!!!!!
・萌えすぎて天に召されそう
・フーフのパワーはすごかった
・飛び出すカニ&鹿
・「追うぞ!」
・暴走フーフの危険性を理解してるスチジョの迅速対応
・フラクチャーとアンダーバイトは仲よさそう
・埋立地で再び捕り物劇
・カニに怯えるグリム萌え
・乙女かよ!!
・スチジョとフーフが同じ枠におさまってる幸せ
・腹の虫がおさまらないフーフかわいい
・スチジョ「そいつは無理なんじゃないか?」
・ここの腰落としたポーズえろいです非常にえろい
・フーフとフラクチャー、スチジョのジャンプを見てる
・バトル開始燃えるー!!!!!
・グリムはアンダーバイトは平気らしい
・執拗にカニを追いかけるフーフ
・角で駿足振り払うすさまじいパワー
・「待てェェェェェェェェェェェ!!!!」
・めっさ吹いた
・「見ろやこの甲羅ガッチガチやぞ!!」
・意味わからなさすぎて吹いた
・フーフとカニの背中がかわいくておかしい
・追いかけっこと緊迫したバトルの切り替わりが上手すぎる
・スチジョVSビー隊長!!
・スチジョ強いー!!!!!!!!
・かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
・四つん這いのシーン…すごく獣っぽくてたまらない…
・あの指たまらんですさいこう…
・スチジョかっこいいいいいいいいいいいいい
・「スクラップにしてやるぜ」
・ゆらゆら尻尾がめっちゃかわいいんですけどーー!!?
・しっぽでぽちっとな
・スチジョのしっぽは自由自在
・楽しそう!スチジョめっちゃ楽しそう!
・めっちゃ笑ってるし!!
・ビー隊長ピンチ!!
・スクラップならず
・脚掴まれて転ぶスチジョの顔がすごくかわいい
・繰り広げられる肉弾戦
・アンダーバイトのマッチョポーズかわいいいいい!!
・プラスチックはだめなのね
・「お腹を壊しちまう」
・「おなか」呼びめっさかわいいんですが…!!(はあはあ)
・タイヤ振り払うフラクチャーかわいい
・「いたぁい!!」
・か わ い い 
・ボスの悲鳴に反応する手下共も可愛い系?
・そしてまだやってた鹿とカニの追いかけっこ
・フーフはかわいいなああああああああ
・ごっつんこ
・頭に大きく効果を付けてキスにならないような計らい
・双方気絶とかどんだけ
・またストロンちゃんゆすってる駿足
・ストロンちゃんあのフーフもかついでったの?
・たくましいパワフル女子ストロンちゃん
・お縄のディセップご一行様
・座っててもフーフの姿勢がよくてかっこいい
・うわあん…スチジョも捕まっちゃったYO…!!
・電子手錠解除するスチジョのスキル
・指技もすごいですね
・逃走成功!!
・「あれ?」って全員でスチジョ見てるディセップ吹いた
・YOU達かわいいから!超かわいいからもう!!!
・ストロンちゃん「おすわりしてて」
・フーフ「犬かよ」
・細やかな女子の心がけ
・もっかい言うけど座ってても姿勢のいいフーフかっこいい
・めっさ逃げてるスチジョ
・スチジョ逃げてー!超逃げてー!
・次々とケーブル留め壊すとこ気持ちよかった
・してやったりのスチジョ
・するすると壁を上るスチジョのおしり
・しっぽかわいい
・ゴミ運搬船を引き留めるボッツ
・グリムがラストに映る絶妙の安定さ
・力を合わせて危機回避
・スチジョの洗礼を受けるクランプダウン
・追跡装置破壊はいつも痛そう
・「自慢のハサミをカニフライにされちまうってなァ」
・スチジョ、カニフライ知ってるんだ…!
・フーフは焼きガニ言ってたし
・カニグラタンとか生のお刺身もいけるな
・また弱みに付け込まれるストロンちゃん
・駿 足 む か つ く … ! ! w
・寝ぼけ眼のグリムが破壊的萌えをふりまいてる
・ピカピカボディでいたい乙女ストロンちゃん
・洗車場でご機嫌なビー隊長
・これからみんな銭湯として使いそう

ディセップが着々と力を付けてってるね!がんばれ!
カニはフーフの情報をすごく持ってるからとっつかまえて
拘束して洗いざらい吐き出させたい