2015/09/21

トランスフォーマーアドベンチャー14話感想

オプの精神修行とビー隊長一皮剥けるの巻


・OP&ED共に変化なし
・変わってると嬉しいけど作るの大変だもんね
・アニメ業界も厳しい話聞くから大丈夫!
・チームワークでお困りのビー隊長
・言い争いが小学生かよ
・オプ好き狂喜乱舞の巻
・師匠の元で精神修行に励むオプ
・何かMOTHER2のムの修行思い出した
・苦悩するオプはエロス
・地球行き確定?
・グリムはストロンちゃん牽引役なのね
・グ リ ス ト !
・デ軍アジトに潜入するサイバトロンチーム
・「スチールジョー」名前連呼ありがとうございます
・登場なくても名前だけでおいしいです
・スチジョファンへの気遣いが光るシナリオ
・スカンク四兄弟(?)登場
・リーダーのお名前「マロドール」
・めっちゃかわいい名前…!!!
・おっさんキャラなのにこの名前のかわいさ何なの!?
・オレンジ基調でドーナツとかワッフル売ってそう
・スカンク液で阿鼻叫喚のチーム・バンブルビー
・かつがれるグリム
・エレベーターで尻尾しまわれてるの笑った
・錯乱グリムがかわいすぎて大変
・ビーの名前連呼
・グリムは一人にしちゃダメなタイプだね
・窓から落ちそうなシーンはらはらした~
・ビー隊長の落ち着いた機転でピンチ脱出!
・ビー隊長かっこいい!!
・グリムは狭くて暗い所が嫌い
・ついでに猫も嫌い
・クランプダウンの事もめっさ怖がってたしね
・グリムは今回も萌えキャラだった
・オプとビー隊長が重なって締め!
・両者共精神的に一皮剥けた感じ

がんばれビー隊長!!
いずれオプ登場と併せてメガ様らしきキャラも登場かな?