2015/09/15

フーフがスチジョに従順な件

アニメ2期がもうすぐで楽しみですね!
フーフってスチジョに口応えしたり反抗したりって全然しないですよねー

<参考シーン>
・初対面のスチジョに流されるままについて行くフーフ<受け確定>
・「スチールジョー片付けといたぜ」の頼まれごと(「命令」かどうかは不明)を
気軽に引き受けてる点
・「お前」「俺に」「逆らわないよな?」で目を逸らして沈黙する点(承諾or同意してる)

初対面で連れて行かれた後、何らかの交渉があってあの従順ぶりに
なったのは確実なんですがその内容が今も気になって仕方ないんですよ~!
同人的には「カラダに言い聞かせた」が萌える。キスの事を全く知らない
彼らですが、先に色々情報取得したスチジョが何も知らないのをいい事に
フーフをジビエしたんだとちょう萌える。マフィアのボスだからあれこれ
快楽知り尽くしちゃってる感あるのにまだ誰とも接続してなくてそんな事も
知らない清らかピュアボディとかやばいんじゃないですかね
でもこれが通るとフーフはスチジョのテクに陥落した事になるので、羞恥心を
感じつつもスチジョにおねだりするシーンが出てくるわけですね
スチジョはフーフの初めての「男」になるわけでスチフーがはかどりますね
薄い本ほしい~!!!!!

スチジョはあの交渉力と口の上手さなんで、ホントの所は理詰めでフーフを
納得させて自分をボスとして認めさせたと思ってますけどね
スペースブリッジを地球素材で自作できるフーフの技術力がすごすぎるんで
ボス仕切ってるスチジョとの絡みをこれからも期待したいと思います