2015/07/19

たらしのジョー

スチールジョーたまらん
練習始めました。基本は生首だよね!

8話感想をアップしました~。この下の記事です
狼と鹿のいかがわしい妄想が脳内で大変な事に
なってるんですが妄想書くより絵におこしたい気持ちの方が強くて
でもそれには練習が欠かせなくてあああああああああああ
って日々を送ってます。スチールジョーとフーフはリバでも
OKな感じです。鹿は狼に食われるもんですがこのオオカミさん
めっさかっこかわいいのでどっちでもいいです
「絶対狼鹿!(鹿狼!)」って言うよりは「攻めなスチールジョーが見たい」&
「受けなスチールジョーが見たい」(フーフも同じく)って感じです
まったくもってけしからんケモノ達だな!!でもこれってロボケモホモの3拍子
揃ってますよね。私ケモナーじゃないんですがやばい沼にはまってしまった感
今何でも3つ願いを叶えてくれる魔人が出てきたら、その内の1つは
「スチールジョーとサンダーフーフのR18本B5・300ページが読みたいです」と
お願いします。暑くなってきたので自分の中のえろ神様も降臨
しないかな~。まずは練習練習

拍手もありがとうございます~。うへへ