2015/07/19

トランスフォーマーアドベンチャー8話感想

暴れん坊グリムの巻


・グリムどうしちゃったの!?
・グリムをかばうスワイプ
・グリムを疑うストロンちゃん
・ストロンちゃんは職務に忠実だけど…
・グリム×ストロンちゃんスキーとしてはつらい…!
・あの怪力が敵に回ると途端に脅威に
・なす術もないボッツ
・ローリングスワイプ&ビー隊長
・物色グリム
・ポッド発見
・アンダーバイトINポッド
・おねむのアンダーバイトもかわいい
・抱きしめたい
・アンダーバイトが台車で運ばれてくよー!
・もしかして復活あり!?
・台車押すグリムもかわいいな
・スチールジョー再登場ー!!!!!
・後で手を組んで歩いてくるの上司っぽい
・ボスとして色々厳しいです
・でもかっこいい~!
・ボスに必死にすがるグリム
・スチールジョーVSビー隊長!
・威嚇モードのスチールジョーぶさかっこいい
・本能丸出し
・オオカミとか犬って怒ると顔にめっちゃ皺寄るよね
・取り繕ってない状態だというのが萌える
・グリムを後に悠々と退場するスチールジョー
・台車押してるのがお買い物してるっぽい
・かわいい
・グリムにミニトロンが寄生してたのが発覚
・グリムはくすぐり攻撃に弱い事が判明
・グリムが元に戻ったよー!!
・よかったー!!
・スワイプの男前度やや回復
・ハグされるスワイプとラッスン
・そのハグはストロンちゃんにしてほしいな…!
・グリム×ストロンちゃん萌え

丸くおさまってよかったよかった