2015/07/24

トランスフォーマーアドベンチャー9話感想

ディセップ新キャラ・スプリングロード登場


・フィクシットの「ビーやん」呼び
・すごく呼びやすい
・めっちゃ気安い
・単独任務にウキウキのストロンちゃん
・昇進したい系女子
・きっと夢はキャリアウーマン
・こっそり付いて来てたビー隊長
・娘の外出が心配なおとうさんみたい
・デニーパパとフィクシットの確執
・それぞれ文化違うしね
・微笑ましいレベルのいざこざも日常のスパイス
・引き続き単独任務のストロンちゃん
・やっぱり付いて来てるビー隊長
・ついてこないで!
・カエルのディセップ登場
・名前はスプリングロード
・雨乞い的なスピリチュアルネーム
・ストロンちゃんがビー隊長に逆らった…!
・一人でできるもん!
・でもその気持ちわかる
・まだ続いてるデニーVSフィクシット
・見物決め込むグリムとスワイプ
・楽しそう
・筋トレマシン使ってるグリム
・筋肉あるんですね
・アンダーバイトも力こぶ作ってたしね
・強い酸で覆われてるスプリングロード
・遺跡破壊されまくり
・単独任務にこだわるストロンちゃん
・話のわかる上司ビー隊長
・ディセップしか映らないTV
・ステキ!
・1日中眺めてられる自信ある
・アンダーバイトはかわいいな~
・フーフも映ってキュン
・ビー隊長に協力を求めるストロンちゃん
・のちほどビー隊長が評価するポイント
・そしてカエルINポッドが生まれたのであった
・デニーとフィクシットも仲直り

話が全て丸くおさまった感