2013/02/02

プライム43話!SHOCKWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAVE!!!!!!!!!

ショックウェーブ出たああああああーーー!!!!!!
ショッキィショッキィ!!(わっしょいわっしょい!!)
色々とショッキングな回でした。

・囚われのアーシー
・スタスクとの体格差萌える
・スタアシがあるという噂は本当ですか
・クリフジャンパー久しぶりー!!!
・きつい一言も上手に交わせるクリフの男前スキル高し
・リハビリバルクヘッド
・ミコの厳しさは愛ゆえに
・早くよくなってね……!!
・バルミコ泣けるから……!!!
・アーシーの切ない想い出
・クリフのお墓……っ!!!
・解読コードを入手できなくてイラつくスタスク
・くすぐり続ける拷問は存在します
・ご一行様ケイオンへご招待
・テーブルなぞるスタスクの手つきがえろい
・手術器具こええええええええ
ショックウェーブ出たーーーーーーーー!!!!!!vvvvvvv
ディセプティコン科学参謀ーーーーー!!!!!
「ショック」しか言わないのおおおおおおおおおおお!?
・もしかしてあっち系?!
・スカイクエイク的な……!
・それしかしゃべらない的な……!
・ちゃんとしゃべってくれて心底ホッとしたあああああ
・言葉にいちいち「ショック」入るの面白いから!!
・ちみっこ達にはキャラ付け&印象付けバッチリだけど……!
・ショックウェーブの模様可愛い
・アーシーのウインク
・速攻でボコられて拘束されるスタスク
・スタスクは痛いの嫌いです
・違った。嫌いだけど好きな時もあります
・スペースブリッジ調べて作れるショックウェーブ
・さすが科学参謀です
・防衛参謀じゃないのでこれからのアクションに期待
・クリフいい男だな~
・テイルゲートの拷問シーンは心底怖かった
・「自分の感情から逃げると余計辛くなる」
・名言です
・一生懸命お仕事中のビーコンズv
・見学ツアーwwwww
・クリフ機転利くなー
・語尾に「ショック」付けるのも笑えるから!www
・クリフの背後に音なく接近できるショッキィのスキル
・登場時あんなにずんずんいってたのにww
・科学参謀かっこえええええええ
・ショック多用だけど
・攻撃のかけ声もショックなのかー!!
・イケメン集団ビーコンズたくさん来たー!!
・「やっちまいなー!」
・ドロンジョ様スタスク
・「一緒に来る?」
・クリフええ男や……!!!!惚れるわ
・「大★ショッ★ク★」
・アーシーかっこいいー!
・このシーンの演出&選曲ステキすぎる
・「目がー!!!」
・いやああああああショッキィのチャームポイントの目がああああ!!!
・重量級ショッキィの戦闘シーンはしびれる
・ショックだけどwww
・敵の生存と再対戦を望むクリフがカッコよすぎる
・ステキな思い出

クリアシに……目覚めそうです。クリフはカッコよくていい男!
1話で「俺達付き合っちゃう?」とか言ってたからホントに
付き合ってればよかったのに。この二人なら隠し事のない
誠実で思いやりのある家庭を築けるはず。
そしてショックウェーブの重厚さがたまらない。でも台詞にショック入ると
笑えるからかっこよさが台無し!よいこのお友達に覚えてもらう為の
キャラ付けだから仕方ないのかなあ~。萌えたいのに笑いが先に来て
ショック。原語版ならもっとかっこいい科学者なんだろうな~。