2013/02/02

プライム42話!親友&恋人の敵討ち

バルミコ切ねえ……。
キャラ的にはハードシェルすげー好きです。

・瀕死のバルクヘッド
・バルミコー!!!!!
・ノックアウトがまだボロボロでした
・ハードシェルまた出た~v
・ファウラー氏は頼れる男
・ホイルジャックの船に乗り込んでたミコ
・ミコの素早さは電光石火
・サムライとミコの敵討ち
・ハードシェルの態度
・ビーコンの「フンコロガシ」吹いた
・インセクティコンはデ軍でも嫌われてます
・ノックアウトの装甲磨き
・ひとりでできるもん!
・やっときれいになったと思ったら
・ミコがもう少しでぷちっと踏まれてしまいそうな戦闘シーン
・ビーコンいい声~vvvvv
・うたたねミコ
・ホイルジャックVSハードシェル
・ハードシェルの腕回す仕草かっこいい
・「チクチクする!んも!チクチクする!」
・連発吹いた
・擬音の多いハードシェル
・ホイルジャック絶体絶命
・また着払い出てきて超吹いた
・虫さん多い!
・ホイルジャックが頑丈すぎる件
・あーしーはほいるじゃっくにきついひとことをあびせた!
・バルミコおおおおおおおおおおおおお!!!!!
・ハードシェルしんじゃったの~!!!!?
・「人間の妹系キャラ」吹いた

ミコとジャックはメガ様の記憶に刻まれた人間です。
ハードシェルのヤンキーしゃべり面白いわー。