2013/02/02

NORIMAKI


ロンブラ原稿進めてます。クリンナップは半分以上終わりました!
自分の描いたものに自分で萌えるのは何て自給自足……っ。
前回の本で描けなかったあれを思うまま描いてたら、思わず予想外の目玉が
出来てしまったでござるの巻。「口でのあれ」です好きなんです。
アニメイテッドに限らず、描きたいものが多すぎて爆発しそうです。
妄想に手が追いつかねえ……!あと、本以外にもちょっとした
面白いものを制作中です。春頃にはお披露目したい。

ようやく溜まってたプライム感想をアップしました。(感想記述予定地も埋まり済み)
ショッキィ登場が一番のBIGイベントなのですが、台詞にほぼ
ショックが付いてるのでJKっぽい彼が頭に浮かんで大変です。

「人気のクレープ売り切れショック……!」
「いつの間にかバジルが枯れててショック……!」

みたいな。
ビジュアルは超かっこいいのに……!!ストレートに萌えたいのに~!!!
今後の活躍を大いに期待します。あとはメガ様との会話が見たいです。