2013/02/02

プライム41話!ヤンキー昆虫ハードシェル

ハードシェルおもしれー!
あのテキトーさとしゃべり方に吹く。

・インセクティコンの憧れ破壊大帝
・「そこにしびれる憧れるう……v」
・名★台★詞★
・ハードシェル初登場
・デザインがごつくていかつくてかっこいい
・つまらない駄洒落で大うけのハードシェル
・着払いに激しくこだわるハードシェル吹いた
・毒エネルゴンとかあるのか
・ハードシェルが何言ってもウケる
・「うわくさっ!」
・MEMO:毒エネはくさい
・また通販の話してるハードシェル
・MEMO:レッカーズのエネルゴンはレモン味
・バルクヘッドが孤軍奮闘してるよ~
・HPが減ってる最中でもミコを心配するバルクヘッド
・バルミコっ…………!
・巨岩を支え続けた回が一番きつかったなあ
・痛い目に遭ってる回想シーン~ミコとのラブラブ回想シーン
・「ミコのために……!」
・バルミコ愛の深さどんだけえええええ
・38話の地下鉄話に繋がってたのね
・「くさい」連発のハードシェル超吹いた
・40話の音波ガチンコ対決にも繋がってたのね
・バルクヘッド絶体絶命!!
・ハードシェル溶岩ダイブ
・お疲れバルクヘッド!
・這い上がったハードシェル
・背後からの不意打ち攻撃食らったー!!
・バルクヘッドーーーーー!!!

ハードシェルが超面白くていいですね!!また出てくれ~v