2013/02/02

プライム40話!ファイティング音波

貴重な音波の戦闘シーン!
ノックアウト、音波にジェラシーの巻。

・頭脳派ラチェ先生と戦士ホイルジャックの組み合わせ
・先生と呼ばれたくないラチェ先生
・音波の機体はスリムでスマート
・ホイルジャック運転の宇宙船には乗りたくないでござる
・単身地上に降り立つ音波
・話さないけどかっこいいなああああvv
・速攻で対TF用のウイルス作れるラフは世界一のクレバー
・夕焼けに佇む二人がかっこいい
・レーザービークの鳴き声を探知してる音波
・音波の触手
・顔面かすったー!!!!
・攻撃のかわし方もスマート
・バイザーにひび入ったー!!!!
・音波の触手は何でも出来る
・危うしホイルジャク!
・レーザービークのヘルプに即反応する音波
・身内には大層甘い音波
・ラチェ先生「大人しくしろ!」びちびち
・鳥を必死に押さえつけるラチェ先生
・身内の欠片は僅かでも見逃さない音波
・レーザービークは音波のブラジャーなのか
・素早い避難のノックアウト
・ボロボロノックアウト→超スルー
・バイザーにヒビ入った音波→痛々しいすぐに修理してやれ
・メガ様の二人に対する扱いの違いが顕著で露骨
・ギギギのノックアウト

音波がどれだけメガ様の寵愛を受けているかわかった回でした。
普段無口で動かないだけ音波のアクションは燃える。