2012/11/11

プライム32話!ホイルジャックVSドレッドウイング

久しぶりー!のホイルジャックでござる。

・サムライ節全開で候
・ボッツVSディセップの器物損壊はファウラー氏の責任なのか
・色々大変だなあ
・ドレッドウイングとスカイクエイクは双子の兄弟
・ドレッドウイングがお兄ちゃんだったのか!
・メガ様に忠誠を誓うシーンは何だかドキドキする
・オプを信用していないホイルジャック
・そしてバルクヘッドとホイルジャックの友情
・バルクヘッド&ホイルジャックINスペースシップ
・普通
・オプティマス&ホイルジャックINスペースシップ
・めっちゃ窮屈そう!
・ちっちゃくなってるオプ可愛いv
・メガ様がどれだけオプを認めているかわかる数々の発言
・欲しい映像を瞬時に提供できる有能音波
・スタスクを最後に持ってくるのはファンサービスですか
・爆弾を仕掛けられたバルクヘッド
・彼なら多分大丈夫じゃないかなと思ってしまった
・ようやくオプを信用したホイルジャック
・でも拙者は一人を貫くでござる!
・ビークルモードでご機嫌のホイルジャック

ホイルジャックのアップがカッコよかったでござる。
最初から最後までスムーズに進んだ回だったでござる。