2012/11/11

新刊表紙サンプルをアップしました

「OFFLINE」更新しました。
わーい!初めてのTF本だ~vvv
同時発行ということで、表紙のレザとブラーさん、
微妙に構図をおそろにしてみました。

「ラクトアイス」のタイトルですが、〝分類的には
アイスクリームじゃないけどアイスクリームと同じくらい
甘くておいしいよね〟というのが、ショッキィが仮の姿で
ブラーさんといちゃこらする様子と重なったので付けました。
「俺達の防衛参謀がそろそろ限界かもしれない」ですが、
こちらは切羽詰ってそうなイメージですがレザがデ軍で仲間の
面倒見たり、無茶振りメガ様にぷんぷん怒ったりするまったりギャグです。
ラノベちっくに長ったらしいのを付けてみたかったのもあります。
入稿したら本文サンプルをアップしますー

そういえば今日はポッキーの日らしいですね。
メガ様が嫌がらせでスタスクと3メートルのポッキーで
ポッキーゲームをすればいいのにと思います。