2012/11/11

プライム31話!ビーたん、コグを取り戻すまでの軌跡

最初から最後までビーたんが一生懸命でかわいい回。

・トランスフォームコグが「臓器」と呼ばれている件
・機械生命体だけど生々しい表現だけどわかりやすい
・おしっこちびりかけたノックアウト
・美しい彼も用を足すんですね
・スタスクがサイラスにうざがられてて吹いた
・手術をしたくないアーシー
・励ますジャックはもはやハズバンド
・アーシーの小さくガッツ可愛い
・ラチェ先生のうわ言
・ファウラー氏はおっさん声じゃなく紳士声のつもりなのか
・ブレークダウンがあほの子のようだ
・可愛いけどね!
・メックのイケメンボイスキャラ素敵!
・一人で乗り込んできたビーたんかっこいいけど無茶しないでー!
・ノックアウト「よし。そろそろ引っこ抜け」
・ブレークダウン「よーし!引っこ抜くぜええええ!」
・ブレークダウンはあほ可愛いなああああ
・パシリ扱いのスタスクさんお疲れっーす
・ビーたんのコグが黒焦げにー!!!
・スタスクはトトロも観てるんだな
・「どーこーでーもーバリア~v」
・エンターテイナー★ノックアウト
・ブレークダウン「メええええガトロンたまああああ~!!vvv」
・もうブレークダウンが可愛すぎて
・スタスクにママがいる衝撃の事実
・メックに実験材料にされてないのが不思議
・コグ抜かれて羽根ぴこぴこしてるスタスク可愛い
・あの黒焦げコグをラチェ先生が治したのか
・すげえ…!
・と同時にそれが可能であれば何故最初からしなかったのか
・それはさておきビーたんが復活して嬉しそうなラチェ先生が超可愛い

ラチェ先生がもうもうもう!ものすごくいい味出してて
可愛いようううううう!!!!!先生大好き!!vv