2012/12/05

プライム33話!蜘蛛姉さん大暴れの巻

そしてブレークダウンが見るも無残な姿に……。

・「可愛いかあ?」
・メガ様はお茶目
・蜘蛛姉さんに邪魔扱いされるブレークダウン
・ちょっと気があったのになあ
・ハッキリと嫌い発言されちゃったね
・「びびでばびでぶー!!」
・何この断末魔
・ふおおおおおおおおお!ブレークダウンんんん!!!!
・ブレークダウンがばらんばらんにいいいいいい!!!!!
・NA MA KU BI!!!!?
・初代司令官で見慣れてるけど機能停止したNAMAKUBIはやばいよー!!!
・復活するんすか彼ー!!!!????
・あのパワー系を解体できる蜘蛛姉さんの強さすげえ
・エネルゴン狩りにいそしむスタスク
・インセクティコン登場
・「だが断る」
・ちょいちょいネタ仕込んできますね
・蜘蛛姉さんにメロメロのインセクティコン
・エアラクニッドは女の武器を最大限に利用してます
・えろかわいい
・スタスクの心の拠り所はママン
・そして救急キット調達部隊はボッツ
・メガ様にタイマン叩き付ける蜘蛛姉さんの肝の太さ
・「ヤッチマイナー!」
・メガ様勝利!
・と思いきやお膝が生まれたての小鹿のようにー!!!
・容赦なくメガ様に武器を向けるオプ
・ビーコンズ大量登場で私歓喜
・借りを返したスタスク
・地下で大量のインセクティコンベイビーズ発見
・やったね!エアラクニッドちゃん!下僕が増えるね!

ブレークダウンが衝撃過ぎてびびりました。
彼はちゃんと復活してくれるのか。あのあほ可愛いアクションを
また見せてくれる日が来るのか。蜘蛛姉さんの底抜けな明るさが黒いよー。