2012/10/08

プライム27話!記憶喪失オプとテトリスタスク

客人としてもてなされる事になったオプの運命やいかに。
第二シーズンスタート!

・メガ様直々のオプに手を出すなのご命令
・オプどうなっちゃうのかなー
・蜘蛛姉さんいたww
・「ふにゃふにゃが役に立つんです?」
・姉さんいちいち言動がえろいです
・鼻歌ノックアウト
・オプにデ軍のインシグニアがー!!!
・メガ様のホラ吹きタイム
・悪の将軍ラチェ先生がセイバートロン星を滅ぼしたそうです
・「悪の力を求めてイカレた旅を続けている」吹いた
・その世紀末バギーでヒャッハーなラチェ先生見てみたいです
・音波の「コクン」は可愛いからもう!
・バイトにいそしむジャック
・唯一の普通のガールフレンド候補なのにさほど追いかけないジャック
・絶妙なタイミングでアーシー登場
・切り替えの早いモテモテジャック
・メガ様へのオプのボディタッチ
・「メガトロン様」になってる
・スタたん死亡した事にされてるww
・ノックアウトには吹っ飛ばせ方の美学もあるらしい
・ビーコンズのボコられ祭り
・異変に気付いた深窓の令嬢オプ
・「貴方は持ち場に戻って下さい」
・素敵ボイスのビーコンたまらん
・音波は先週に続いていい仕事するなあ
・プラトーンアーシー
・ジャックの眉色はブラウンだったのね
・久しぶりのスタスク来たー!!!!!!!
・ビーコン歓喜
・スタのかけ声いちいちウケる
・テトリス知ってるんすね
・盛大にやられるビーコン
・超絶特吉出ましたー!!!
・出会ってしまったオプとスタスク
・メガ様の危惧が現実に


スタスクは一体何をやっているのか。デ軍に属さず一人でやっていくと
カッコよく独白していた決意は何だったのか。
ただエネルゴンをちょろまかしに来ただけなのか。テトリス棒1本分でいいのか。
一体スタスクは何がしたいのか。面白いから何でもいいけど。
やっぱスタスクがいるデ軍は華があるなーvビーコン超歓喜。
「ス、スタースクリーム様がお戻りに!」「ええっ!!?(マジ!?)」
そしてスタスクを一目見ようとわらわらと増殖していくイケメン集団ビーコンズ。