2012/10/08

プライム・キッズと萌えカプ話ちょっと


久しぶりにロボ以外を描いた気が。
ノマカプではバルミコとジャクアシは基本です。
Hあってもいいよ。っていうかありなよ!YOU達やっちゃいなYO!
KEKKONして幸せな家庭を築いちゃいなYO!って言うくらい萌えます。
(ラフは天使なので除外)ジャクアシはまだ甘酸っぱい時期を楽しんで
いるようですが、バルミコ夫婦は早く子作りすればいいと思います。

そしてメガオプが開花しました。
記憶をなくしたオプのおかげでメガオプに傾きつつあります。
ホンマ可憐やでえ……オプはん。
メガ様がオプに「もう休め」と言った後、「我も後で行く」と
聞こえた気がしました。妄想ですね。わかります。
悪い王様に囚われた悲劇の姫君ストーリーが頭の中で
出来上がりつつあるので全くもってけしからんカプだと思います。

何気にビーコン×スタスクの襲い受けも熱いです。
あのイケメンボイスで「いけませんスタースクリーム様。こんな所で……」
とか言わせてみてええええええええええ