2012/10/08

プライム26話!今明かされるオプとメガ様の過去

オライオン・パックスが、儚くて美しい
オプティマスプライムに転身するまでの物語。

・場を和ませようとしてるジューンママ
・オプの前身オライオン・パックス
・パーセプターに通じるインテリ臭とバタ臭さ
・剣闘士メガトロナス様ー!!!
・この時代からその魅力を振りまいていらしたんですね
・剣闘士ってモテモテのアイドルだからなあ
・そして右腕サウンドウェーブ
・メガ様と音波は本当に長い付き合いなんだなあ
・綺麗な止め絵だ…v
・アーシー「先に行って」
・目を細めるメガ様が超萌える
・バルクヘッド片手で掴むビーたんすげえ!!
・メガ様とオプの共闘シーン禿げ萌えた
・いちいちストップモーションするかっこよさ
・蜘蛛姉さん反旗を翻す?
・ざわつくビーコンズ
・音波かっこええええええええええ!!!!!
・このあおりのアングルたまんねえぜ……!
・女相手でも容赦ない音波
・顔踏みつける鬼音波ぱねえ
・全てはメガ様への想いから
・オプから託された重要アイテムで鉄棒をちんちんするジャック
・現代っ子の物扱いの軽さ
・「今日は良くしゃべった」
・ラチェ先生大好き!
・ガイアがメガ様にオプを破壊せよと囁いてる
・メガ様とオプが対等に会話してるだけで萌える
・目からスモーク
・どさくさにまぎれてママに抱きつくファウラー氏
・ママもまんざらでもないような?
・やだー!ママはラチェ先生とくっつかなきゃやだー!
・記憶喪失オプきたー!!!
・儚さが更に輪をかけて儚くなって一体どこの令嬢かと
・佇んでるだけで醸し出されるエロス
・一瞬躊躇したメガ様萌え
・素敵過ぎるデ軍のお出迎え
・正にハーレム
・蜘蛛姉さんが見当たらないような
・怪我の手当てorまた出てったのかなあ

デ軍に住まう深窓の令嬢と化した記憶喪失のオプが
危うくて儚げで色んな意味で目が離せません。