2012/10/15

プライム28話!ジャック・セイバートロン星へ行く


オライオンの記憶が戻りそうで戻らないもどかしさ。
メガ様の焦りとスタスクの交渉。そしてビーコンズに禿げ萌えた。

・オライオンの儚げモード続行中
・スタスク登場で記憶が戻るのか……!?
・と思いきや適当にごまかされてセーフ
・スタースクリームを「様」抜きで呼ぶデ軍の忠実な量産型部下ビーコンズ
・内心すごく謝ってるに違いない
・スタを追いかけるビーコン
・頑張ったけどアウツ
・オライオンの有能さに少し焦り始めていらっしゃるメガ様
・ラフに当たるラチェ先生
・苛立ちを隠せずラフに気を遣われるラチェ先生
・ラフはほんとにいい子
・ファウラー氏はジャックママに抱き付きすぎだと思うの
・ピピー!そこ!手!トラベリング!
・ジューンママはラチェ先生の!
・ファウラー氏との家族形成も想像出来るけどママはラチェ先生の!
・ラチェ先生の「ジューンさん」はいつ聞いても萌える
・「ジューンさん…!」「いけませんラチェット先生、こんな所で……!」
・そんな昼ドラ超超超希望
「お疲れ様」で挨拶してるビーコンズー!!!!!!!!
・何て会社ちっくなの!!!!!
・「終わったら軽く一杯」
・軽く一杯飲んでるんすかああああああああああああ!!!!!!!!
・何その絶妙な距離感!?何その可愛さ!?
・仲良くて萌えるううううううう!!!!!!ぎゃー!!!!!!!!
・スタが出て行った後のスタスク談義もあながち妄想ではないかも
・酒飲みつつ愚痴言ったり弱音吐いたり慰めあったりしてるんだろうなあ
・量産型ゆえの連帯感
・しかし同じに見えて個々人に特性があると見た
・これは非常においしいキャラクター…!!!ごくり。
・ビーコンたまらん
・交渉下手なスタスク
・手負いなのに適当にあしらわれてて吹いた
・ジャックとアーシーの宇宙探索始まるよ!
・アーシーが一緒だけど荒廃した惑星はとても怖いです
・アーシーの故郷だもんね。ジャックにはキラキラな頃を見せたかったよね
・ホラーなインセクティコンが出てきてやばし
・来週はジャクアシ祭りか!?


ビーコンズのやり取りが最もキュンな回でした。
はあああああ。ビーコン可愛い。ビーコンかっこいい。ビーコン素敵。
QPは健気で有能な頑張り屋の量産型ビーコンズが大好きです。