2012/09/27

怒涛のTFK

参加された皆さんお疲れ様でした!涙を呑んで参加を見送ったQPです。
仕事で仲良くさせて頂いてる方がTFKにサークル参加されていた事実を
先日知って驚愕しました。周囲でTF好きな方そのものがほぼいないので
うれしびっくりでした!イベントはものすごい人だったそうですね~。
通路もろくに歩けず身動きが取れなかったとか。しかも買い物も出来なかったそうで。
サークル参加をしてもイベントの醍醐味であるお買い物が出来ない状況って一体…。
そしてTFジャンルにおいてはコミケよりTFKの方が盛況だという事で
TFで初の新刊を冬コミで出そうとしている私は一体…。

それはともかくロンブラ本があと少しで完成しそうなので、
もう1冊作る予定ですvレーザーウェーブ中心のデ軍初代本にしようかなと。
ゆるーい内容でレザのメガ様・もといデ軍への献身ぶりを描きたいなあと。
他にもあれをしようこれをしようと考えてます。
冬コミ当落通知は再来月ですがドキドキします…!どうかー!

頻繁な更新がないにも関わらず拍手ありがとうございますv
ラブです!