2012/09/27

プライム25話!メガ様とボッツの協力プレイ始まるよ

ユニ様はたくさん分裂して小さくなると威厳もボリュームダウンしちゃうね

・オプのマスクONは戦闘開始合図で燃える
・大きい敵は脚を狙うのが基本
・あまりに巨大すぎて逃げ切れない攻撃を受ける恐怖
・オプが踏み潰されるー!
・メガ様登場ー!!!
・「我がやった」
・わざわざお答え頂きありがとうございます
・攻撃すると見せかけて
・メガ様がオプに御手を差し出されたああああああああああ!!!
・オプもがっしり手を握リ返したあああああああああ!!!
・メガ様かっこいいいいいいいいvvvvvv
・少しの逡巡でメガ様の手を取るオプのメガ様への思いに萌えた
・どんなにご自身が有益な情報を提供出来るか主張するネゴシエーターメガ様
・メガ様は本当に口が上手くていらっしゃる
・ラフは賢い子だなあ
・蜘蛛姉さんの焦り
・ボッツと組んだらおもちゃ売れる発言吹いた
・姉さんは相変わらずおいしいなあ
・バルミコとジャクアシ愛の告白入りましたー
・ボッツ達の会議が終わるまでユニ様を攻撃し続けるかっこよいメガ様
・ボッツ基地にメガ様が脚を踏み入れるスリルとドキドキ感……!!
・メガ様の靴もかっこいいなあ
・みんなのアイドル★メガ様を一目見たいその気持ちわかるわあ
・そしてメガ様に顔を覚えて頂くタイム開始
・ジャックとは地底でドッキリ鉢合わせしたもんね
・「仰せのままに」
・メガ様の紳士ポーズかっけええええええええええええええええ
・むぎゃー!!!!!
・スタと違って器の大きさを感じた瞬間だった
・これはリピする素敵メガ様
・監視する目こえええええええ

メガ様とボッツのハラハラドキドキアドベンチャーに
ますます目が離せなくなってきました。メガ様ステキ!!!