2012/09/02

アイスのおいしい季節ですね


冬でもアイスはおいしいんですけどね!
ブラーさんチョイスはトリプルコーンのキャラメル味・チョコミント、
ストロベリーフレーバーです。長官はカップあずき。何となく。
トリプルコーンって食べた事がないので1度は食べてみたい。

そう言えばゆうべ夢にブラーさんが出てきたんですよ!
全体的にはゾンビの徘徊するでかい洋館から脱出する夢なんですが、
ドアスコープで外を確認して出てみたら、白いクロスの敷かれた上品な
丸テーブルに足を乗せたブラーさんがジャンプ読んでたんですよ。
あり得ない大口開けて大笑いしてるんですけど声はなくてですね。
笑った様子が「リニューアル前の嫁当ておじさんの評価アイコン」(DAでもあ
るような)みたいな感じですごく楽しそうでした。夢の中でも理性が働くのが悔しい。
飛び付きたかった…!!!ブラーさんはカッコ可愛いなあvv