2012/09/09

プライム23話!オプVSメガ様!ラフ危機一髪

いよいよオプとメガ様の対決が本格化してきてドキドキです。

・猫アニメで爆笑ラチェ先生可愛い
・先生の天然っぷりが可愛すぎてやばい
・昔のオプはジャック的だった発言
・結構モテ要素詰まりまくりですやん
・メガ様に若造認識されてるビーたん
・ラフの手首パタリやべえええええ!!
・ラチェ先生の「ジューンさん」呼び
・今回一番の心拍数をレコード
・直接ジャックに聞いたんだよね!?ママがいない時に!
・ほわあああああラチェ先生×ママちょう萌える~!!!!!
・オプが気になるのはわかるけどそろそろママはラチェ先生にモーションかけるべき
・今回もやられまくりのビーコン
・アップでこっち向いて倒れるとドキッとする
・ビーコン大好き!vvv
・ノックアウトと蜘蛛姉さんは比較的まともに会話が成り立ってる様子
・メガ様が焦っていらっしゃる
・イラつくビーたん
・ラフが天に召されそうでやばい
・オプとメガ様の一騎打ち
・ワイルドなオプは最高にセクシーです
・メガ様を止められるのはオプしかいない
・……けどやっぱりメガ様強かったー!!!
・ユニクロンの「血液」と言ってたのでオイルではなく血の概念があるんだな
・ユニパワーを得ているメガ様はきっとほぼ無敵
・問題はいつ暴走するか
・自分で自分の体を制御できなくなるメガ様も見たいです
・ラチェ先生の機転で助かるラフ
・天使が目覚めたよー!
・目が開いた時心底ホッとした
・危うしオプ!
・間に合うか仲間達!
・ユニクロン復活ももうすぐか!?

バルミコ以外のノマカプでジャクアシの他、
軍医×人妻という新たな萌え境地が開きつつあります。
カプの呼び方は何だろう。「ラチェジュン」だと「ウホッ★いい男」に
似てしまうので他に何か良い呼び方はないものだろうか。
「ラチェ×ママ」辺りが無難かなあ。うーん。うーん。