2012/09/02

プライム22話!暴走!ラチェット先生!

ワイルドなラチェ先生にびびった。
ビーコンズの登場がたくさんでうれしー!

・軍医の立場での苦悩
・わかる!わかるよラチェ先生!
・そしてドーピング・グリーンスープ
・強いラチェ先生
・ビーコンズがめっためたのギッタギタに!!
・うわあああビーコーン!!!
・そして10人以上のビーコンズにまわされそうになるアーシー
・ワイルドなラチェ先生、颯爽と登場
・ビーコンズがぐっちゃぐちゃのボロッボロに!!
・うわああああああビーコーーーーン!!!!
・逃げた一人も仕留めようとするワイルドなラチェ先生
・ビーコンしゃべるとドキドキする
・いい声…v
・そしてオプの冷静な判断
・惚れるってやばいって
・ブレイクダウンがビーコン相手に蜘蛛姉さんの良さを話してて吹いた
・デ軍の紅一点だからね!
・でも気苦労も耐えないんだろうな
・今回のビーコンはやられ役に徹してます
・メガ様に挑む無謀なラチェ先生
・命が無事でよかったああああ
・ノックアウトは抜け目ないな

ラチェ先生を心配するラフが天使のようでした。
初代1話でもラチェ先生が参戦してた記憶があるのですが
戦う軍医ってかっこいいですねv