2012/07/10

プライム14話!メガ様復活!!!!!!

メガ様が復活あそばしたああああああ!!!!

・メガ様は意識のみでもお強いです
・わいわいTFバスケ☆
・でも観戦するのこえええええ
・メガ様にスタたん足踏みプレイの記憶があったようだ
・独り言激しいスタたん
・ノックアウトの紳士ポーズ素敵
・北極の背景が超綺麗
・スタたんがニューリーダーになってやりたい事
・アルバムリリースとコンサートと握手会だったのか…
・行き過ぎたファンに変な液付いた手で握手されて涙目のスタたんを幻視
・スタたんはメンタル弱いイメージ
・ラフとビーたんの絆が眩し過ぎる
・大家族ならではのラフの悩み
・「そんな事もあるな」
・ラチェ先生の理解の深さに目頭が熱くなる
・先生の腕のデザインが好き
・目を細める先生も好きです
・ノックアウトとブレイクダウンの関係は女王様と従者なのか
・滅多に見られない悪い顔のビーたん
・ラフをそっと弾き飛ばすビーたんINメガ様の優しさ
・あの加減すごい難しいって絶対!
・メガ様が復活あそばしたああああああ!!!!
・メガ様あああああああ!!!!!vvv
・ビーコンが群れで来るとキュンとしますね(はあはあ)
・このイケメン集団め!
・ブレイクダウンの配色とデザインかっこいいな
・スタたんノックアウトの顔わしづかみ
・「邪魔だどけ!!」
・蹴り飛ばされるビーコン吹いた
・オプに急降下攻撃のスタたん!
・と見せかけてメガ様直撃ーーー!!!!
・超吹いた。腹いてえ。メガ様かっけえ
・オプほっぽってスタたんに向かうメガ様
・これは豪快なジャイアントスイングですね
・「オプティマスが貴方を待ってますよおおおおおお!?」
・必死すぎて吹いた
・念願のおしおきタイム来たーーー!!!

よかったねスタたん!久しぶりに嫌ってほどおしおきしてもらえるよ!
メガ様復活とラストのメガスタ祭りがたまらんです。