2012/07/22

プライム15話!死霊・スカイクエイク

元気じゃないスタスク。メガ様のおしおきで
ボコボコだもんね!塗装がはげまくってて痛そー。

・咳き込むスタスク
・ロボにも気管的な物があるのですね
・ノックアウトはいい男
・ダークエネルゴンが棒状のアイスに見える
・あの二つに折れるやつ
・バ ル ミ コ ! ! ! 
・フツーに送り出すと思いきやミコはもー
・アーシー姉さん子供達の動向に気付いてあげて!
・ミコはゾンビ映画とかホラー好きそう
・スタスクの脚は何度見てもヒールだよなあ…
・身を挺してミコを助けに行くバルクヘッド
・ゲートブリッジにスライディングスタスク
・ビーコンが見てる
・超見てる
・「言ったらぶつぞ!」
・彼はそれを待っています
・まだ見てる
・激見てる
・ビーコンどんだけスタスク好きやねん
・ゾンビの追いかけっこ始まるゾ☆
・「メガネメガネ…」
・ラフ可愛い
・ミコが男前すぎる
・バルクヘッドはあのゴマみたいな携帯をどうやって拾ったのか
・宣伝するノックアウト
・スタスクとノックアウトの会話は至ってノーマル
・片腕ゾンビこええええ
・あのスピードを振り切ったキッズの脚力
・キャー!ラチェ先生カッコいい!!
・オプは腰がえろい

あの後ゲートで戻ったスタスクを再びビーコンがガン見。どんだけ。
 続きは15話に基づいたおまけSS。『秘密のビーコンズ』

「今日オレ、生スタースクリーム様を見たんだ」
「ええっ……!? 本当か!? いいな……!!」
「胸のここ小突かれて『この事誰にも言うなよ』って」
「お前だけずるい。スタースクリーム様に何されたんだよ……!」
「秘 密 v」
「くっ……」(ギリギリ)

スライディング見ただけですけどね。
ビーコンズはあんまりキャピらず、しっとり会話するイメージです。
毎日、最もスタスクに接触出来た個体がうらやましがられます。
おみくじ的には、

末吉…モニター越しに姿を見る
小吉…視線を投げかけられる
中吉…声をかけられる
吉 …怒鳴られる
大吉…ぶたれる

大吉の上は「自室に呼ばれる」です。
スタはビーコンのアイドルです。