2012/07/10

プライム13話!夢の中へ

メガ様出たー!!相変わらずカッコいいいいいい!!
カッコいい&可愛いってどうなのメガ様。今回はビーたんが超男前だった!

・ラフとビーたんの友情物語は現在進行形
・オプの色気がぱねえ
・傷ついて臥せるオプの色気がぱねえ
・脳内侵入プログラム
・映画「ザ・セル」を思い出した
・ビーたんカッコいいよー!!
・相変わらずビーコンテライケメン
・イケメンボイスたまらん
・ぶっ叩かれたー!!!
・叩かれても嬉しそうだー!!!
・スタを暖かく見守るビーコンズ
・ビーコンはスタのストレス解消にも付き合ってあげてるんだろうな
・そwwwwwばwwwwwww
・デ軍は出前そばを取った事があるのか
・店名はベタな宇宙軒なのか
・ちゃんと進めてますよvってスタにアピールするビーコン可愛すぎる
・ノックアウトの白い歯がさわやか
・メガ様がカッコいいいいいいい……!!
・関節かきこき鳴らしてる仕草もカッコよすぎる
・メガ様とビーたんの駆け引きタイム
・ビーたんを若造呼ばわりするメガ様の経験値の高さがえろい
・ビーたん男前!
・メガ様に「負けたよ」言わせるビーたんすげえええええええええ
・意識のないメガ様の側にいる音波は貞淑な妻のようだ

メガ様入ったー!!!!いよいよ復活か!?


続きにプライム13話で思い浮かんだ
ややえろいビーコンとスタたんの妄想&メガオプ妄想


ビーコンはスタのストレス解消要員なので、スタがイライラむらむらした時、
すぐ側にいる適当なのを自室に引っ張り込んでそうです。スタが満足するまで
ご奉仕しないといけないので使い捨てです。たまにビーコン10人とかはべらすんだけど
メガ様との強烈なHと比較してしまって、優しく丁重に扱われるのが物足りなくて
「どいつもこいつも使えねーなー!!」とか当り散らしておろおろするビーコンが
目に浮かぶようです。スタはもうメガ様なしではいられない体になってしまったんだな……。

夢の中でメガ様は「我が望めば何度でも!(オプを倒せる)」と言ってたけど
『何度でも好きなようにオプとあれこれ出来る』って事ですよね。ごくり。
今は体が不自由だから意識だけは鳥のように自由でありたいなんて……!!
メガ様もオプも可愛すぎて、今の所この二人は百合カプのイメージです。
ラチェ先生くらい熱くて男前だったらすぐに右左固定出来るんだけどなあ。
メガオプなのかオプメガなのか未だわからない。