2012/07/22

プライム16話!ブレイクダウンの解体

結構怖い話だった。無機質な町並みこえええええ。

・あのハンマーで頭殴られるとかしんじゃう
・サイラス再び
・ファウラー氏の太鼓腹
・シビアなメガ様にしびれる
・部下を信じてる&自力で脱出不可なら切り捨てるクールさ
・サ軍がブレイクダウンを助ける展開にテンション上がる
・オプは優秀なリーダーの目線で物を見てるんだなあ
・解体こええええええええ
・でもマスクの彼は不気味なカッコよさが
・痛覚切る気遣いはあるんですね
・そんなもん気にしてなさそうな組織なのに
・機械生命体に敬意をはらったメック&良い子の視聴者への配慮
・でもこええええええええ
・バルクヘッドが知ってるブレイクダウンの所業は一体
・落胆ミコ
・バルミコ初めての危機
・怪獣TVにノリノリのファウラー氏
・ミコが気になって仕方ないバルクヘッド(チラッチラッ)
・やっつけないとやっつけられない
・この理論はメガ様INドリームの回でも実証されましたね
・ブレイクダウンの目……?
・目、えぐ……った……?
・こええええええええええええ!!!
・バルクヘッドがピンであっさりアジトを見つける件
・非常事態でも走らないメックの余裕っぷりが怖い
・ブレイクダウンとバルクヘッドの(一時的な)友情が!
・スタスクとイケメン親衛隊ビーコン参上!!
・ビジュアル的にも美しい5人体勢
・イケメン部隊たまらん
・ふっ飛ばされる蚊トンボのように軽いスタスク
・放物線を描いて落下するスタスクを見るビーコン可愛い
・将来メガ様か自分に付く事を示唆するスタスク
・「はあぁ?」
・超吹いた
・本気でメガ様に勝てると思ってるスタスクに呆れてる様子
・しかしそんな事はスタスクにとってどうでもいい事なのであった
・スタのポジティブ思考すげえ
・一体あの細いカラダのどこにそんな図太さがあるのか

ボロボロに傷付いてるブレイクダウンはカッコよく、拘束されてる様子は
えろいという事に気付きました。基地に戻ったらノックアウトに目
治してもらうんだよね!ところでEDのノックアウトの腰がえろいんですが。