2012/07/30

プライム17話!蜘蛛姐さんVSアーシー・危うしジャックママ!

蜘蛛姐さんのクレイジーっぷりがぱねえ。
某掲示板用語炸裂で吹いた。蜘蛛姐さん好きだー!

・ジャックとアーシーが本気で結ばれかかってる件
・お母さんに紹介って…!!
・すごいドキドキした
・ジャクアシも好き
・蜘蛛姐さんは日本のTVアニメがお好き
・ジャックママの親心
・パパの設定どこかで出たかな?いないのか留守なのか。
・現役ナースおいしいな
・年相応の色気がある人妻。それがジャックママ
・「出番終了」カメラ目線ビーコン吹いた
・ジャックママ色っぺえ
・バイクに話しかける息子を本気で心配したに違いない
・アーシー蹴った!
・久しぶりのジャックにご機嫌の蜘蛛姐さん
・「アタシのジャックvvv」
・「16歳キター!!!」
・超吹いた
・姐さんは年下スキーですか
・囚われのジャックママ
・姐さんウキウキで登場
・「ワクテカvv」wwwww
・用語炸裂姐さんたまらん
・アーシー解体ー!?
・さなぎママの場所を教えてあげる親切な蜘蛛姐さん
・おもちゃの宣伝にも余念がない蜘蛛姐さん
・姐さんのコレクションは好みのイケメンだけじゃないのか
・アーシーVS蜘蛛姐さんバトルに滾る
・目と目で通じ合うジャックとアーシー
・ファウラー氏登場の安心感
・指パッチンで照明OFFサイラス
・部下がスタンバってたんですね
・指パッチンの意味がわからず処分された部下がいそうなメック
・オートボッツ基地へようこそ
・戸惑いのジャックママ
・母さん、彼女が僕の恋人アーシーだよ
・それくらい言ってもいいのよジャック
・やったねオプティマス!どんどん仲間が増えていくよ!

ジャクアシと蜘蛛ジャクおいしいです。
両手に花だね!