2012/06/12

プライム10話!闇医者登場

闇医者かっこええええええええええ。
アメリカではノックアウトはゲイという設定と聞きましたが
日本では特に言及してないの?お子ちゃまも観るアニメだもんね、
…と思いつつ小さい頃から「世の中には色んな嗜好の人がいるんだよ」と
大人が教えてあげといてもいいんじゃないかと。

・バルミコは早く結婚するべき
・今だとジューンブライドだよ!?
・二人のラブラブっぷりはデフォ
・ノックアウト&ブレークダウン登場ー!!!
・闇 医 者 !
・何この中二病くすぐる肩書き
・ブレークダウンは助手?親友?
・ノックアウトの声と物腰のえろさ
・エロ医とゲ医の称号にふさわしいキャラ
・ディセップ側に医者が来てくれて嬉しい!
・これでメガ様復活への光明が…!
・ノックアウトはオプに会うなりモーションかけてたような
・自分よりガタイのいい相手がお好みですかノクさん
・ちゅーちゅースタスク
・ニューリーダー超楽しそうだな~v
・小学生男子が夏に水鉄砲で遊んでるみたいな
・あああビーコーン!!
・キッズの潜入シーンは手に汗握る
・ファウラー氏がつかまらない件
・日本人なら速攻で呼び出されるレベル
・どういうバカンスを過ごしてるのか想像してみた
・「ビーチで昼寝」or「ブロンド美女とデート」or「ゴルフ三昧」
・「グランマのお手製パンプキンパイ食べてる」に一票
・オプが情に流されず冷静な判断が出来る男でしびれる
・ミコ貞操の危機!!
・ナイスタイミングで登場のファウラー氏
・後は二人でよろしくやんなvと言ってましたね
・バルミコで締めるなんていい演出だぜ……!
・バルミコーーーー!!!!!!!


闇医者から目が離せなくなってしまいました。これはヤバイキャラやでえ。
しかしブレークダウンが自分の中でまだ落ち着いてないキャラなので
彼にも注視していこうと思います。来週も闇医者登場で楽しみだな~v