2012/06/18

プライム11話!カーレース・トラブル

ノックアウトが美しさにこだわるのはよくわかった!
ウォーブレークダウンの「ウォー」は雄叫びなのか。

・ジャックとアーシーが日に日に仲良くなっている
・バイクにキュンするお年頃だもんね
・この年でこんな素敵バイク持ってたらモテるよね
・スクールのサブキャラとのやり取りも結構好き
・ちゃんと日常生活も送ってるんだなーって感じがするから
・ノックアウトの美しさは美学
・傷付けられた時私も叫んだ
・こ、このカーレース場は…!!
・アニメイテッドの「視聴率レース」じゃないかあああ!?
・ブラーはどこ!?ブラーさんいるよね!?
・ビンスの白肌にそばかすの質感がよく出来てた
・誘拐勃発にバルクヘッドのあの台詞
・「まあ彼は運が悪かったと思って」
・超吹いた
・大切な人以外はどうでもいいという清々しさ
・そうだよね!基本は自分の周りの大切な人だけ大事にすればいいよね!
・オプに隠し事するのはハラハラする
・オプはいつでもカッコいいな
・ストイックなえろすを感じる
・ミコのぶりっ子可愛すぎて吹いた
・わ、わざとらしいいいいいい
・でも可愛いいいいいいいいvvvvv
・メガ様を磨きまくるブレークダウン
・きっと隅々まで…(ごくり)
・メガ様にはずっと寝ててもらいたいスタスク
・裏声面白いわー


アーシーのスタイルがグンバツで大好きです。
来週は蜘蛛姉さん登場!