2012/06/04

プライム9話!ディンガスを守れ!

今回はスリルとスピード展開でしたね。ストーリー重視なんだけど
その中で光るバルミコに目頭が熱くなった

・生あくびのミコ可愛い
・ファウラー氏は味のあるオヤジだな
・オプとの絆が深まりつつあってほのぼの
・荒ぶるラチェ先生
・先生落ち着いて!
・こういう人間くさい(?)所がいいなあ今回の先生は
・サイラスのアゴのテカリ具合が気になった
・丸太でオプが攻撃された時はびっくりした
・ミサイルでもレーザーでもなく丸太
・MA・RU・TA
・丸太で瀕死のオプにさらにびびった
・こ、ここは笑いどころ…!?
・スタの裏声吹いた
・ビーコンテライケメン
・メガ様的思考のサイラス
・手に入らなければ破壊するまで!
・彼はまた登場しそうな予感
・「私のギターはバルクヘッドに……」
・泣   け   る 
・おおおバルミコおおおおおお!!!!
・愛の深さに泣ける
・ミコとバルクヘッドの相思相愛っぷりはよくわかった
・ギターの収納場所はきっとバルクヘッドの胸の中
・今6月なんですが入籍はいつですか


次回は赤い彼が登場ですね。ファンアートでよく見かける
キャラで気になってたのですが、ようやく明らかに。
でも最近メガ様が見れなくてさみしいです。