2012/05/27

プライム8話!ホイルジャックでござる

まさかのござるキャラ。「サムライジャック」とかけてるのかと思った。
二刀流かっこええええ!!

・バルミコが相思相愛でたまらんです
・ミコの定位置
・落ちそうで落ちない絶妙なバランス
・ホイルジャックがサムライでびっくりした
・カラーリングがどことなくドリフトと似てるような
・親友に会えて嬉しそうなばるくへっど可愛い
・s   t   s   c
・ファウラー氏と言いことごとく「てめーに用はねえよ」って言われてる
・だから貴様はいつまで経ってもNO2なのだ
・スタスク止める音波に吹いた
・音波カッコいいなあクールだなあ
・囚われのホイルジャック
・耳が光らないホイルジャック
・ガニ股でもマッドでもないホイルジャック
・ビーコンテライケメン
・しゃべるとキュンするからやめて!
・ニセほいじゃは周りの様子を伺っているようだ……
・ミコの無防備さにハラハラする
・パーティー好きなのは欧米ならでは
・ミコが人質にーーー!!!!
・よっっっっっぽどふんわり握ってないと潰れるって!
・阿吽の呼吸で無事バルクヘッド手のひらキャッチ
・親友のお誘いを断るバルクヘッド
・気心知れた仲間と最愛の彼女がいるからね!!
・バルミコー!!!!!!vvvv

バルミコかわいいよーかわいいよー
ところで豆しばが年取って仲間がほぼいなくなってて吹いた。