2012/05/22

プライム7話!ミニコン・パニック

あれ明らかにGですよね。異種機械生命体との
ハートフルストーリーかと思ってたら!

・しょっぱなからラチェ先生が可愛くて困る
・唐突にラチェ先生は年上好きだと思った
・ミコのフットワークの軽さはいいなあ
・何気ない挨拶にも愛が溢れてるバルミコ
・ネジ投げてミニコンと遊ぶラフ
・よーしポチ取って来いv
・ビーたんガリガリにやられて怒りのあまりフルボッコしたのはラフでした
・やっぱりGだ…!
・バルクヘッドも怖いんだね
・ボディの大小関係なくやなものはやだよね
・「そういうの見たくなかったけどね」
・バ ル ミ コ !
・婚前に旦那さんの色んな面を知っておいて損はないと思うんだ
・ミコのおおらかさにキュン
・バルミコは早く結婚して下さい
・司令官が今週もカッコいい
・北極でアーシーと遭難
・これはいい司アシ
・手を握るシーンが素敵すぎる
・「一緒にオールスパークの元へ帰ろう」
・泣けるからやばいから
・司令官がアーシーを自分のボディで暖めない所がよかった
・生命の危機的状況でもそういう「一線」をお互いに越えない所がよかった
・これがプラトニックラブなのか
・そしてバルクヘッドが自らスケープゴートに
・ミニコンこええええええ
・ミコは蜘蛛嫌いなのね
・アラクニアもダメなのかな
・「女の子みたいに叫ぶ事もあるんだな」
・何かもうのろけてるようにしか聞こえない
・うちのミコは蜘蛛がダメで。みたいな
・バルミコー!!!


次回はホイルジャック登場!!!!剣持っててびっくりした!
マッドじゃないカッコいいホイルジャックが見れるの!?
みんなとどういう交流するの!?うわああ楽しみー!!!