2011/10/10

はっぴーせっと

…のオプはささいな音にもすぐ反応するので
びくりとします。おまけDVDもばっちり見ましたよ!
内容は劇場版の紹介(1・2)と3も観てねvってのと
実写のこんなおもちゃもあるよ!って紹介でした。

初代キャラの解説もありましたよ。メガ様→スタスクと来たから、
はいはい次は音波だよねと思ってたらレザだったので
口からハートが飛び出した。(ぎゃー!)た、たぶんTF3で
初登場してるからだと思うんですがあればびっくりした。

中盤以降はTF以外ばかりで流し見。でもたまに
これ欲しいかもと思わせるギミックのおもちゃがあって
あなどれないと思った。


※昨日夜あたりからブログの通信障害があったようです
この時間帯に来て下さった方ご心配かけてすみません
110804