2011/10/10

わっほい!

映画だーくさいどむーん行ってきましたー!
SHOCKWAAAAAVE!!!!
関西のIMAXはちょっとだけ遠かった。

・ショッキィ出たああああああああ!!!
・ショッキィショッキィ!!!!
・顔アップで98%のQP死亡
・しかしあまりの活躍&台詞のなさに涙目
・出てくれたのは嬉しいけど涙目
・合理的で冷徹でメガ様のライバルってちょう米コミ設定
・でもそのおいしい設定が全く活かされてないじゃないかー!!
・音波とつるむのも期待してたんだけどな
・あの触手が完敗すぎる。あんなのに人類抗えない
・あおりのアングルかっこよかったああああ……
・ホントかっこよかった
・しびれた
・やばかった
・惚れてる
・ショッキィショッキィ!!!!!!!!


他キャラについてのツッコミどころも色々あるんですが
先にショッキィのとこだけアップ。映画が物足りなかったので
今小説読んでます。科学者ショッキィおいしいです。
あとの感想はまた後ほど~
110729