2016/04/08

裏1枚アップ


裏にらくがき1枚アップしました~。狼鹿!
フーフはかっこいいのも大好きなんですがてやんでい口調の
鼻っ柱強い彼が狼の手で翻弄されるのも大好きです

たんぶらー再開したんで「たくさんスキ!したるで~」とか思ってたら
ADV2期のキャプチャ画像が思いっきり出てきまして(GYAAAAAAAAAA!!!!)
ネタバレとか静止画像も日本放送するまで見たくない派なんで
回避するため残念ながらたんぶらーはS2が無事終わるまで画像をアップ
するだけのアカウントとなりそうです。海外はもう放送されてるんだもんなあ
いいなあ。原語版も特典動画も付いたDVDorブルーレイ出たら絶対買うんで
是非出してくださいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

先日アップしたLOVEなブラーさんがとても好感触で嬉しいです~
カッコかわいい!気持ちを込めてすごく楽しく描けた1枚だったから
余計にうれしい。絵はココロで描くものなんだなー