2016/04/13

すぷらとぅん塗ってみた


スチフーv

ディセップでゲームやってそうなのはビスク
速攻S+に上がる。フェスは毎回MVP固定で名前載る気がする
鼻歌交じりでプレイするもめちゃめちゃ強い
他はエアダイかな~。フラクチャーにちゃんと遊ぶ時間
決められてそう。残りのメンバーは全くゲームに興味なさそう

サ軍はラッスンがやっててそれをフィク&侍弟子ズが
興味深げに見る感じ。好奇心旺盛なビー隊長も勧められて
やってみるもののあまり上手くはなさそう。俊足はそれよりは
ちょっと上手い感じ。ストロンちゃんが意外と上手くて
俊足ぐぬぬだと面白いかもしれない

メイテッドはブラーさん!ゲームも激烈上手いと思う
動体視力とかスピードに関する能力が桁違いだから無敵状態
速攻S+に上がると思う。もしかしたらビスクといい勝負に
なるかもしれない。タッグ組んだら最強かも(異色の組み合わせだな~)
ビーたんはゲーム好きだけど「ちょっと上手いかな」って感じ
サリはそれより上手くてビーたんぐぬぬ。サリはのめり込むタイプ
じゃないから適当な時間でやめるけどビーたんは「もう1回!」
っておねだりしそう。「え~」ってなってお願い攻撃されて
「じゃあもう1回だけね」ってプレイするもまた負けてビーたん爆発
いつの間にかビサリになってた