2015/10/09

トランスフォーマーアドベンチャー16話感想

科学者ディセップ・バーテブレイク登場


・体重気にする乙女グリム吹いた
・2.5トンってすごいな
・牽引担当のストロンちゃんはパワフル
・不意打ちくらって気絶するスワイプ
・地下にすごい研究所が
・すごく怖い瞬間で場面変わってるー!
・信号が二つってのがもうホラー
・体乗っ取られたスワイプ
・ガリッとやられただけで痛いのに首すげかえとか
・ちゃんと麻酔したのかな
・科学者にてこずるビー隊長
・腕折られなかったのは子供向けアニメだからかな?
・蛇の頭と体スワイプ
・グリム「何それ気持ち悪っ!」
・確かに気持ち悪かった
・生首スワイプ
・TFは生首でも生きられるのがいいよね
・死にはしないからちょっと安心
・容器に入れられて手も脚も出ないの悪夢そのままなんじゃ
・よく正気でいられるなあ
・励ますビー隊長優しい
・地下で走りまくる列車のダイヤが過密すぎる
・スワイプボディへの傷を心配するストロンちゃん優しい
・生首にびびるストロンちゃん
・なるべく普通に振舞う優しさ
・でも生首持つのは気持ち悪いらしい
・生首スワイプにあんぐりするグリム
・列車との追いかけっこINトンネル
・こわすぎる
・ここすごくハラハラするー!!
・グリムの速度じゃ逃げ切れないって!
・咄嗟の機転で何とか脱出
・この時代は自動無人運転なのかな?
・スワイプ容器をそっと置くビー隊長の気遣い
・スワイプ本人のアドバイスで危機脱出
・グリムの小脇の科学者生首
・付き添ってくれるフィクシット優しいな
・ちょっとうるさいけど優しいな

元通りになってめでたしめでたし
次は侍再登場かー。フラクチャーも出ないかな~