2015/10/09

トランスフォーマーアドベンチャー15話感想

蝙蝠ディセップ・ナイトストライク登場


・まゆげ猫かわいいな
・映画「ゾンビと吸血鬼とアナコンダの恐怖」
・ちょっと見たいかも
・蜘蛛出てきた!
・チョップショップも久しぶりー!
・驚愕の表情が気になるのでまた観ようかな
・みんなで仲良くホラー映画鑑賞
・スワイプにしがみつくグリムかわいい
・乙女かよ!!!
・ストロンちゃん自分で埋まったんだろうか
・レザーマスクのグリム
・ネクタイかわいいいいいいい
・ちょこんvって感じでかわいい
・「悪魔のいけにえ」誰が知ってたのかな
・本気でストロンちゃん心配してるグリム
・グリストー!!!
・ストロンちゃん牽引の息もぴったり
・怪しい洞窟
・フィクシットはビビリなのか
・鳥肌って
・信号が次々に消えてくのこわい
・ちょっとしたホラー
・待機してる二人もこわいだろうな~
・ナイトストライクは悪夢を見せるのが得意
・TFも夢見るんですね
・これはおいしい
・ついでにさらわれるデニーパパ
・一人で洞窟入ってくラッスンすごいなー
・ボッツの悪夢始まるよ!
・ビー隊長…敬愛なるオプに失望される事
・ストロンちゃん…あらぬ容疑をかけられ逮捕される事
・スワイプ…渋滞と狭い所に閉じ込められる事
・フィクシット…時代遅れのロボットとして廃棄される事
・グリム…猫
・めっちゃ吹いた
・グリムは本当にかわいいな~
・ナイトストライクの配色いいね
・シルエットとか結構かっこいい
・彼が作ってた繭の成分って何だろう
・パパは化学物質って推測してたけど
・余計にエネルギー消費しちゃうんじゃ?
・蜘蛛も捕まってた
・ミニ繭かわいいな
・ちょっと手助けしてくれたのびっくり
・まゆげ猫タンにびびるグリムで締め

今回もグリムは萌えキャラだった